本当にお久しぶりの投稿。

こんなにも時が流れるのは早いものか💦

と、びっくりしておりますが💦

書く気持ちになったので、

書いて行こうと思います。



 ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー ひろみです。



気が付けば、もう年末。

忙しいながらも、やりたい事をやっている

つもりでいた私に

セラピスト仲間からのありがたい

お言葉を頂きました。



彼女が運転している時に

亡くなった私の父からのメッセージが

おりて来たそうで、それを伝えてくれました。



『この両親の元に産まれて来た意味』

『自分らしさの意味』

これを考える事。

言われてる意味は分かったけど…

なかなか、頭の整理が出来ずにいると



彼女からのアドバイス

「自分が好きな人、

好きな物の理由を考えてみたら‼️」と。

そこから、自分が大切にしている事とか

好きな事が分かって来るかも。と。



年末にやり残した事。

『心の大掃除』



気持ちの整理をして、彼女から頂いた

ノートに書いていこうと思いました。

仲間の存在♥️本当にありがたい♥️

『ありがとう♥️』



みなさんも部屋の大掃除と一緒に

心の大掃除をされてみては



今日も自分らしく素敵な1日を。




 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします