数日前、少し時間が出来たので、

ちょっと、気になる神社⛩に行ってみました。

昔は神社に全く興味がなかった私(笑)

不思議ですねぇ。


何って事はないですが、

気持ちがスッキリ。落ち着きました。

帰りに、近くで見つけた

自家焙煎のコーヒーのお店で1杯☕️

こう言う時間が本当に幸せです♥️





ご訪問ありがとうございます。
心のメンタルトレーナー、さかいひろみです。


美味しい自家焙煎のコーヒーを頂いて
帰宅してからは
只今、作成中のホームページの打ち合わせで
師匠に私の自己紹介文の作成の
お手伝いをして頂きました。


そこで「どうして、ヒプノセラピストに
なろうと思ったの?」
「自分自身でヒプノセラピーを受けて、
変わった事は?」
と、質問に答えていくうちに気付いた事があります。


私はごくごく普通の家庭に産まれ、
ごくごく普通の家庭環境の中
大人になりました。
ごくごく普通に結婚をし、子供が産まれ
ごくごく普通にパートをして
ごくごく普通にママ友と
子育ての悩みを話していたのです。


波瀾万丈な人生ではなく、
特にズバ抜けた才能や特技がある訳でもなく、
平々凡々。
特に生きにくさを感じていた訳ではないけれど、
ただ、淡々と毎日が過ぎていた。


そんな私が偶然の再会から
ヒプノセラピーと出会い、
ヒプノセラピーを受ける事で
母や子供との関係に
不思議な事が起こり出しました。


そして、私はヒプノセラピーに惹かれ
ヒプノセラピストとなりました。
すると、日々の事をこなすだけだった毎日から
未来を楽しみに出来る毎日へと
変わっていったのです✨


セラピーを受ける方と言えば
過去にトラウマがあって、生きにくい人や
何かにチャレンジしようとしてるのに
前に進めない人には必要で、
私みたいに平々凡々な人には
不必要と思っていました(笑)


でも、今では自分の経験から、
みんな受けたらいいのに〜って、思ってます🥰
悩みがある人も、ない人も。
ちょっと、気になる〜って、思ったら
LINE公式からご連絡下さい。


何か、気になる〜
それが、あなたにとってのタイミングですね


未来を楽しみに過ごせる毎日
もうすぐ、そこまで
来ているかもしれないですよ♥️


今日も自分らしく素敵な毎日を






 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします