朝晩がとても涼しくて寒いくらい

日中はまだまだ暑いですが

秋🍁ですね。

虫の合唱が聞こえています。

あ〜癒される♥️


家の脚立に茶色と緑のおんぶバッタ。

可愛い❤これも癒される〜

(どこが?…と、言う声も聞こえて来そうですが笑)





ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー、さかいひろみです。



先日、以前から受講していた

コーヒ講座の最終日でした。

70歳前の素敵な先生で、コーヒー講座の他に

英会話教室の講師もされているそうです。



最終日に初めて知った事ですが、

この先生、英語だけでなく

フランス語もイタリア語もペラペラで

英語、フランス語、イタリア語の講師

そして、外国人向けに日本語の

講師もされていると知り、びっくりしました。



「どこで、習われたんですか?」の質問に

「全部、偶然と言うか、たまたまが重なってね〜」

と、何とも不思議な答え。

よくよく聞いていくと



小さい頃からビートルズが好きで

歌詞の意味が知りたくて、英語を独学で勉強。

中学生の頃は観光で来ている外国人の方に

ガイドをさせてもらって、生の英語を学んだとか。



後は知り合うお友達がフランス人だったり

イタリア人だったりで、どこにも習いに行く事なく

自然の流れで生の語学を学ばれたそうです。



「私の場合、タイミングも良かったのよ〜」

と、先生。こんなに上手く潜在意識を活用されてる

先生とのお出会いも私にとっては

ラッキーだったな〜と、思います✨



自分の好きな事をとことんやる

そうやっていくうちに

どんどん自分にとっての必要な事を引き寄せる‼️

これ、絶対ですね。



そんな凄い先生とは知らずに(笑)

個人的に、先生にもう少し教えて欲しいと、

コーヒー講座個人レッスンをお願いしていました。

私の直感も凄い✨

10月からの個人レッスン、楽しみです。



ワクワクの毎日、過ごしましょ♬︎♡



今日も自分らしく素敵な1日を。



 

 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします