昨日はたまたま予定がなくなったので、

ずっと気になっていたお風呂掃除をしたり

家の周りの草を抜いたりと

家でゆっくり過ごしました。



お陰でスッキリ✨

きっと、予定がなくなったのも

バッチリなタイミングだったんですね





ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー、さかいひろみです。



先日、お礼参りにと

小さい頃から慣れ親しんだ神社に行って来ました。

小さい頃は当たり前に思っていたけれど

凄く元気をもらえるイチョウの木🌲

時々、会いに行きたいと思い帰って来ました。



その帰りの車で友達からの電話

「前に言うてた学校の事務パート、

また、話があるんやけど、する?」

 


以前、私がうどん屋パートを辞めて

しばらくたった頃に声がかかったお話でした。

その時はOKしたけれど、

交通費の関係で、なくなってしまった話。



この度、交通費が出る事になったのでと、

もう一度お声かけ下さいました。

条件的にもとてもありがたいお話。

なのに、私の心は決まっていました。

迷う事なく、今回はお断りさせて頂きました。



師匠から、最近の私は

決断が早くなっていると言われます。

今回のお話、以前と状況は変わっていないけど、

私の気持ちが変化していた事に気付かされました。



今はセラピストとして、

そしていずれは、自分のカフェでセッションを

するカフェのオーナー&セラピストとして

やっていく決心が出来てる事に

改めて気付けて良かったな〜と思います。



私の返事を聞いた友人も

「もう、新しい道に向かって

動き始めてるんやね。」と、

快く受け入れてくれました。



自分の未来は自分が決める‼️

誰でも、自分のなりたい未来に向かって

進む事が出来ます。

一歩が進めない。。。

なりたい未来が分からない。。。

と、言う方は一度、是非

ヒプノセラピーを体験して下さい。



自分では気付いていない、本当の気持ちに

出会えるかもしれませんよ♥️



今日も自分らしく素敵な1日を





クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします