昨日は師匠とセラピスト仲間とで

徳島のカフェへ☕✧

美味しい物を頂いて

初めて見た、アロマオイルの出来る所

貴重な場面に立ち合わせて頂きました。



いっぱい笑って、パワー満タン‼️

そして、美味しい空気の中、

大好きなバッタ君にも出会えました。





ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー、さかいひろみです。



昨日、ご一緒させてもらえた方達はもちろんの事

私の周りには有難い事に

ステキで凄いパワーの方が

沢山いらっしゃいます😍

そんな方々に囲まれて、いつも

「凄いな〜」と、色々勉強になる事ばかりです。

そして、いつも「私って普通だな〜」

って、思ってました😅



それが悪いとかではないのですが、

何となくそう思ってました(笑)

それが、昨日、言われてハッと気付きました。



「ここに居ると言う事は普通じゃないよ😂」

確かに笑笑

素敵な方々との出会い、

ヒプノセラピーとの出会い

その出会いを選んだ自分って凄い✨



自分に“ないもの”に目を向けて

人と比較するよりは

自分にある、“いい所”“をのばしていく

それが、なりたい自分になる近道



とても大切な事を改めて気付かせてもらえた

1日となりました。

普通でも○

普通でなくても○

どんな自分でも○

みんな違って、みんないいですね♥️



今日も自分らしく素敵な1日を。





 

 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします