先日、少し遅めの誕生日プレゼントを頂きました。

『ゴリラ付きのカバン』と

『カエルの置き物』

めちゃくちゃ嬉しかった〜😍

ありがとうございます。





ご訪問ありがとうございます

心のメンタルトレーナー

さかいひろみです



私はバッタとかカマキリとかカエルとか

緑色の生き物が結構好きです。

緑色ってのがポイントで

同じ、バッタ、カマキリ、カエルでも

茶色だと全く可愛いと思えない



この緑の生き物好きも息子が小さい頃に

虫にはまり、一緒に虫取りをしたり

家で飼ったりしてるうちに可愛いと

思うようになりました



実は昔から好きだったけど、

息子が私の潜在意識の中から

思い出させてくれたのかもしれないですね



なので、このカエルの置き物は

可愛くて、可愛くて

玄関に飾っていますが、

帰って来る度に目に入って

テンションが上がります



カバンも横についてる

ゴリラの小さいぬいぐるみが

何とも可愛くて、

ついついなでなでしてしまいます😊



私はプレゼントを頂いて

こんなに嬉しくて、こんなに幸せな

気持ちになれるのに、

自分がプレゼントをするのには

とっても抵抗がありました



以前、ヒプノセラピーで見てもらった時の事

私が母に修学旅行のお土産を買って帰っても

母の日のプレゼントを渡しても

「こんな、しょーもないもんにお金使わんでもええ」

と、言われたシーンが出て来ました



せっかく母の為を思って、プレゼントを選び

母に喜んでもらいたくて、買って帰ったのに

全く喜でもらえなかった経験を何度もした事で

私の潜在意識の中に

『プレゼントをしても喜んでもらえない』

と言う、刷り込みが出来てしまったんですね



母も無駄使いしないようにと、

私の事を思っての発言でしたが、

私の中には深く刻みこまれてしまったようです💦



ヒプノセラピーでは、こうやって

幼い頃に何気なく出来てしまった

思い込みの場面に戻って、

その時の感情を思い出し、

コミュニケーションのやり直しをする事が出来ます



ヒプノセラピーでその当時の母の気持ちが

分かった私は少しずつですが

人にプレゼントする事にプレッシャーが

なくなって来ています



私がプレゼントを頂いて嬉しい♥️

幸せ♥️と、思えるように

相手もきっと、喜んでくれる

そんな暗示を入れて、

プレゼント選び🎁楽しみたいなと思います。



今日も自分らしく素敵な1日を





 

 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします