昨日から雨が続いています。

今日も雨の1日となりそうですね。

雨の日は渋滞する事が多いので

今日の午前中の体操はリアルではなく

オンラインで。



自分に甘い私はオンラインだと

ついついサボりがちですが(^_^;)

 何とか今日はサボらずに

いい汗かけました。



雨の1日も充実した1日をお過ごし下さいね。





ご訪問ありがとうございます。

心のメンタルトレーナー さかいひろみです。



先日から、子供の来年度の役員決めで

私の周りがバタバタ💦ソワソワしております。

毎年、学校やら子ども会やら習い事やらで

何らかの役員決めがあり、

その度に何とも言えない雰囲気を

経験された方は多くいらっしゃると思います。



仕事ではなく、無償でやる役員の仕事。

自分のやるべき仕事だけを淡々とやるか

一緒にやる仲間と楽しくやるか

うまく1年乗り切るにはこれしかない気がしています



『ことが足りる』のと『行き届く』のとでは

似ている様で、全然違うのよ〜

と、師匠から教えて頂きました。

その事を最近、感じる日々。



この微妙な感覚の違いは

説明しても、理解出来ないものなんだな〜と💦

この度、痛感しました。

(これも何かしらの原因があるかも)



その点、主人と私はありがたい事に、

その感覚が似ていた事に感謝。



全家庭に何かしらの役が回って来ます。

子供を通じて、せっかく出来たご縁。

笑顔で1年終われる様に

我が家は我が家に与えられた役割を

心配りを大切にしながら

1年がんばっていこう!と、思います。



やりたい事、やるべき事

何事も楽しみながら😊



今日も自分らしく素敵な1日を



 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします