今日も雨。

ホントによく降る。。。

大きな被害が出ませんように。



昨日は師匠のヒプノセラピスト養成講座に

参加させて頂きました。

今、学ばれてる受講生の方と一緒に

私は復習させて頂きました。



今日はその時に受講生のクライアント役で

前世療法をしてもらったお話です。





ご訪問ありがとうございます。 

潜在意識マスターセラピストのひろみです。



昨日、してもらった前世療法。

今まで何度か前世療法してもらってましたが、

初めてのシーンでした。



私は男性でした。

甲冑で全身を覆われ、牢屋の門番をしています。

自我を出す事を禁じられ

人としての人格はなく

ただただ、ロボットの様に見張りをしている。



そこで、牢屋に閉じ込められた女性と恋に落ち

子供が産まれるのですが、

その事が王に見つかり

妻は殺されてしまいます。



再び、感情を表に出さず

我慢して、我慢して子供を大きくする為に

お国の為に働くのですが、

結果、子供が居た事を知られてしまい

自分自身も殺されてしまいます。



とてもツラい前世だったのですが

このセッションで、私は

今の私が人の前に出る事や自分の事を発信する事に

どうして抵抗があるのかが、理解出来ました。



我慢して、我慢して

人格や感情を押し殺して生きて来た前世。

もう、十分、我慢はして来たから

今世は我慢しなくていいからね〜。

もっともっと、自分を前に出して行こう‼️

そんなメッセージを受け取りました。



今の自分がどうして前に進めないのか

それは、あなたが悪い訳ではなく

前世での行いに理由があるかもしれません

ヒプノセラピーの前世療法では

セッションを受ける事で

大きな気づきを得る事があります



昨日、大きな気づきを得た私は

自分の中で何かが開花した気がしています

誰の中にもある不思議な違和感

その原因を見つけに行くセッションを

是非お試し下さい



今日も自分らしく素敵な1日を