昨日は私の誕生日。

1つ年齢を重ねても、

いつもと変わらない朝を

迎えられた事に感謝です。



お誕生日おめでとうメッセージを

下さった方、本当にありがとうございます

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるのは

嬉しい事です。

本当にありがとうございます♥️





ご訪問ありがとうございます。

潜在意識マスターセラピストのひろみです。



昨日のお誕生日、娘からワッフルのプレゼント🎁

それと、Amazonからのお届け物。

自分が注文していた商品が届いたと思い込み、

夜になって、開封した所

師匠からのカードのプレゼント🎁

ビックリ‼️



ヒプノセラピーやチャネリングの導入として

カードをやってみようかと思っていた矢先

その事はまだ師匠に伝えていなかったので

このタイミングでカードのプレゼント🎁

嬉しさと驚きで飛び上がりそうでした

(サンタさんから欲しい物をもらった子供みたい)



この、ナイスなタイミング

私の潜在意識の引き寄せか

はたまた、師匠のチャネリングか

どっちにしても、やっぱり潜在意識のチカラは凄い✨

ちゃんと、繋がっているし、

必要な事を引き寄せてくれます



昨日、私のもう1人の師匠が言われていました。

引き寄せやタイミングには言葉はとっても大事。

同じ事を言われても

「そうなんですか?」と

「そうなんですね。」では

一文字違うだけで、全く意味が違って来る。



そして、これから先の

やって来る出来事も全く違って来る。

起こる事全てを

「そうなんですね。」と、受け入れて

前に進んで行こうと思えた誕生日でした🌟



いつも大切な事を教えて下さる

お二人の師匠に感謝

みなさんも今日は全てを受け入れる

1日にしてみてはいかがですか



今日も自分らしく素敵な1日を