お隣のお家の木の下の土の中から

セミがどんどん出て来ているらしく

朝からセミの大合唱🤣



セミの声を聞いているだけで

涼しいクーラーの効いた部屋に居ても

夏の暑い太陽の下に居るような感覚になります。

みなさんもそんな経験ありませんか?





ご訪問ありがとうございます

潜在意識マスターセラピストのひろみです



家の窓から見える景色

青い空に白い雲

田んぼに緑一色で育った稲



この景気もイメージするだけで

涼しいお部屋に居ても暑い感じがして来ます

それは、セミの声が聞こえる時は暑い時期

田んぼの稲が緑色に育ってきているのは

夏の頃。と、言う事を知っているからですね。



ヒプノセラピーもイメージしながら

過去の記憶や前世の記憶に

戻る体験をしていきます。



そして、そこでその時のコミュニケーションを

やり直す事で、自分の中で思い込みや

トラウマが解消されて、

自分を認める事が出来る様になっていくんですね♥️



自分では忘れてしまっている事や

蓋をしてしまっている記憶も

潜在意識は覚えてくれています



あまり、難しく考えないで

一度、ヒプノセラピーお試し下さい。



それでは、イメージの練習を1つ

目を閉じて、黄色いレモンを

イメージしてみて下さい。

それを半分に切って、レモンの汁が

ブチュと飛びました。

酸っぱ😝と、思って唾液が出て来ませんか?



なりたい自分がイメージが出来れば、

叶うスピードが早くなります

それに感情が伴えば、百人力です

いいイメージで1日、1日を過ごしましょう



今日も自分らしく素敵な1日を