今日は朝から凄い雨

今日の息子の野球は中止かなぁ…



先日、気になっていたカフェに

行って来ました。

とってもコーヒーが美味しかった💕





ご訪問ありがとうございます



この前の師匠との何気ない話で

「夢のカフェをオープンするのは来年くらい?」

「いやいや😅来年はさすがに無理かと…💦」

そう、答えた後にハッと気付きました。



“来年オープンは無理”と、思っている私は

無理な自分を続けるのです。

“来年オープンする!!”と、決めた時に

潜在意識は来年オープンする為の

動きを検索するのです。



去年の今頃はうどん屋でパートを

しながら、ヒプノセラピーの養成講座を

受講していた私。

あれから1年…



今ではパートを辞め、ヒプノセラピストとして、

そして、間借りカフェで日替わりオーナーとして、

夢のカフェのオープンに向けて

一歩を踏み出しています

何故なら、私がそうすると決めたから。



“こうなる!”

“こうする!”と、

決めた途端に人生は動き出す!!

身をもって体験しました。



あなたのなりたい自分はどんな姿ですか?

自分のなりたいが分からない時は

ヒプノセラピーで、自分の本当の声を

聞く事が出来ます。



今日も自分らしく素敵な1日を