雨の日が続いています。

洗濯物がなかなか乾かない。

我が家には乾燥機がないので、

コインランドリー通いが続いています。



昨日、出来上がり1分後に取りに行くと

知らないおばちゃんが

我が家の洗濯物を乾燥機から

取り出していた( 'o' )!!!



「あの…」

「あ、ごめん。ごめん

空いてなかったから…」

いやいや、2つも空いてますやん(笑)



少しびっくりしましたが、

笑顔で乗り過ごせた自分に

〇をつけました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)







ご訪問ありがとうございます



昨日でテストが終わった長女

「インターネットカフェに行ってみたいから

初めての場所やし、着いて来て欲しい」

と、言うので待ち合わせをして行って来ました。



実は私もネットカフェは初めて

昔に漫画喫茶に行った事はありますが(笑)

どんな所なぁ。と、ドキドキしてると長女が



「別部屋で後は好きにして自由に帰って〜」と。

初めての受付だけが1人で不安だっただけで

後の時間は自分のペースで満喫したかったようです。

何て自由なんだ😅



テスト期間で集中してた時が続いていたので

ゆるゆると、緩める時間が

彼女にとって必要だったんでしょうね



直感力をあげたり、

タイミングを逃さない為には

緊張と緩和が大事と言われています。

集中する事や緩める事で

潜在意識の蓋が空いてあなたに

ピッタリの情報を教えてくれます



子供ながらにそれが無意識に出来ている長女

彼女の未来が楽しみです

みなさんのお子さんの未来も楽しみですね



集中する事、緩める事を上手に使いながら



今日も自分らしく素敵な1日を。