久々の投稿になってしまいました。

緊急事態宣言がまたまた出ました。



市からの指示で、今回は

息子の野球も練習がお休みになってしまい。。。

野球三昧のはずだった

ゴールデンウィークの予定が

一気になくなってしまいました。



でも、それは仕方のない事。

受け止めて、お家でゆっくり過ごそうと思います。

早く落ち着きますように。



ご訪問ありがとうございます。



先日、12年住んだ我が家のメンテナンスで

レンジフードとトイレとお風呂を

プロの方にお掃除を依頼しました。

めちゃくちゃキレイになりました☆°。



当たり前ですが、さすがプロ

自分でやるお掃除には限界があり

どうしても取り切れない汚れが

蓄積されて年々汚くなっていました。



お掃除してもらった後は

気持ちもスッキリ。

何でも定期的なメンテナンス必要ですね。

そして、プロの方から言われたのは

物を減らす事。

断捨離もしないとですね。


それに、心も時にはメンテナンスが必要です。

あたなの身体の中にたまっている

もういらなくなった感情

知らず知らずに出来てしまった

考え方のクセ



お掃除するにはプロがお手伝いします。

ヒプノセラピーでは

心のお掃除をする事が出来ます。

心を軽くして、気分スッキリ



間もなく、LINE公式アップします😘

いつでもお声かけ下さいね


時間が出来たゴールデンウィーク

断捨離で身の回りを軽くする予定です。

その為に出来た必要な時間なのかもですね。


今日も自分らしく素敵な1日を