今日も雨。雨。雨。

コロナの感染者の方も増え続けています。



早く、この状況が落ち着きますように

これ以上被害が出ませんように

誰もがそれを願うばかりです 。



どんな状況下でも

『自分のご機嫌は自分でとる』

一人一人がそれが出来るなら

世の中が上向きになっていく

そんな気がしています。





ご訪問ありがとうございます

潜在意識マスターセラピストのひろみです。



昨日は月に2回のカフェの日でした

以前にもお伝えしましたが、

私はお友達と一緒に間借りカフェで

カフェをしています。



お料理してくれているお友達は

声かけがとっても得意な人

ありがたい事に

いつも彼女が声をかけてくれた方が

お客さんで来て下さって

店内は賑わっています



昨日は彼女の予約が3名

お天気はあいにくの雨。

今日はお客さん少ないかなぁ…



結果、昨日は予想通り、

お客さんは少なかったのですが

初めて来て下さった方も数組いらっしゃって

ゆったりとした時間を過ごせてもらえたかな〜

と、思っています。



カフェをしている事も

セラピストをしている事も

声に出さないと、誰にも気付いてもらえません。

来るか来ないかは相手が決める事

昨日はふとそう思えた1日となりました。



そんな訳で💦

ちゃんと準備が出来てから

と、いつまでも寝かせていた

LINE公式アカウントをブログで

紹介させて頂きます😊

友達登録お願いします



そして、LINE公式公開記念として(笑)

ヒプノセラピー、3時間15,000円の所を

9月末まで10,000円でセッションします!

ヒプノセラピーを体験したいと思われている方は

是非、この機会に‼️

お申込、ご質問等はLINE公式でご連絡下さい。

お待ちしています🎶



今日も自分らしく素敵な1日を



 

 

クローバーヒプノセラピーについて

クローバーチャネリングについて

 

お申し込みは

公式ラインアカウントからお願いします