はじめまして

今日からブログをスタートする決心をしました。

 

 

兵庫県姫路市で子育てしながら、

自分らしく生活している

さかいひろみです。

よろしくお願いします。

 

 

まず、初めに私の事をちょっとご紹介。

私は小学生、中学生、高校生の3人の子供の母です。

 

 

 

 

そして、チャネラーでもあり、

只今、ヒプノセラピスト養成講座を受講中の

未来のヒプノセラピストです。

 

 

(チャネリングとヒプノセラピーについて、

おいおい説明するとして…)

 

 

そして、そして、いずれは

チャネリングとヒプノセラピーのセッションが出来る

「チャネリングカフェ」をオープンする事が私の夢です。

 

 

子育てに試行錯誤しながらも、

自分が自分らしく

笑顔で毎日過ごせるお手伝いが

少しでも出来たら嬉しいです。

 

 

これから、少しずつブログをアップしていきます。

よろしくお願いします。