夕食は1日で1番少なめです
っと言っても結構食べてますね(笑)
まずサラダから
最近はサラダに生のマッシュルームと素焼ナッツを入れて食べるのがマイブームですデレデレ
ナッツの食感とマッシュルームの食感なんとも美味しいんですよねぇ。。。

{3FF2210A-0751-4C17-A506-2C5F9989DDB1}

ゆで卵
冷奴に納豆とキムチをかけたもの
厚揚げをトースターで焼いたもの
ですウインク

厚揚げはお腹いっぱいになって主人にあげました(笑)

私の夕食時間は娘に合わせるので少し早めの18時です


21時には就寝する事がほとんどで、朝は6時に期初します
最近本当に眠れるんですよね。

でも、たまに夜眠れない時はあたりめを食べたり、チーズと素焼ナッツを食べたりしています


スタートして3ヶ月
今何でも食べていいよって言われたら…
お寿司食べたい
あ、うな重も食べたい笑い泣き

痩せても食べたい欲求はまだまだあります真顔