お昼はほぼマイ弁当です
まずはサラダ
{57055C68-7676-4232-BF68-6061C7C0B134}

マヨネーズも糖質低いのでOKですよルンルン
これはすりおろしオニオンドレッシング+マヨネーズ+アマニ油をかけています
良質はオイルはとてもいいらしいそうですウインク

いつもですが、まずサラダから食べます
サラダを完食してからおかずです
あ、おかずといってもご飯ないので、本当におかずだけです滝汗

{73AB5F16-AEB5-4E3F-8384-928E0074AFBE}

この日はエビチリと豚肉とキャベツの塩コショウ炒めとひじきのタラコ炒めです。

エビチリはケチャップは糖質が高いのでトマトピューレを使います。(糖質オフのレシピ本より)

キャベツは糖質若干高めなのでキャベツより豚肉が多めです。


お腹が減ったら間食にあたりめは最高だそうです!
私もあたりめよく食べます(笑)
ただちょっと匂いが難点ですね滝汗