低糖質の食事、私も最初悩みましたえーん
早速本屋さんで低糖質レシピ本を購入!
基本味付けは塩コショウかカレー味です

ステーキは牛肉、鶏肉、豚肉、ラム肉何でもOK
味付けは塩コショウやローズマリー、わさび、柚子胡椒で食べています
でもたまに醤油だったり、味噌+ラカント+料理酒で甘味噌を作る時もありますにチュー

朝ステーキは特にいいらしく私も始めの2週間は毎朝サラダとステーキ食べてました

朝  何を作るか悩まなくていいし、焼くだけなので結構楽チンなんですよねウインク

{215CD5ED-D412-42BE-B261-F93E3C5944BD}

サラダのドレッシングはあまり考えません
ただ、カロリーオフ系のものは意外と糖質が高かったりするので買ってません。
最近のマイブームはすりおろしオニオンとゴマドレラブ
最初の頃はシーザーも食べてました。

サラダは基本レタスです
普通のレタスとリーフレタスを切って水切りして冷蔵庫に入れてます。
3食食べるので1日1玉は使います。

朝ステーキを食べると高タンパクと噛むという事がいいそうです。
ステーキの中でもラム肉はベストだそうです。
ラム肉はたまに臭かったりするのでそこが難点…
でも臭みのないラム肉はとても美味しいんですよ!

低糖質はカロリーや脂質ではなく、あくまでも糖質を控えるダイエットなので、朝からステーキでもOKですよニコニコ

あ、ただ食費はかかります笑い泣き