7月から始めたダイエットですが、続いてるんです!
低糖質と筋トレをしています。
7月スタートの時には92キロあった体重ですが
{ACE9AD29-1BAA-4BB4-B14A-DA6DF1255FE9}


今朝は84.6キロでした!
{0557B3B6-11B6-4971-935F-621129C7FF9C}





スタートがひどいので何ともですが(笑)
約2ヶ月で7.4キロ痩せています
現在進行形ですチュー

ルンルン糖質は1日50gまで
少なければ少ない方がベスト!

ルンルン1日3食食べる
夜飲みに行くからと言ってお昼抜くのはNGだそうです
夜の糖の吸収率が上がりすぎるそうです

ルンルン食のボリュームは1日を10とするなら
朝3  昼5  夜2
お昼1番食べていいけど、夜は1番少なめがいいそうです。

ルンルン何を食べるにしてもまずサラダから食べる!
血糖値の急激な上昇を防いでくれる&満腹効果

ルンルンお水は1日2リットル以上飲む!
お水を2リットル以上飲むと体脂肪の減りがいいです

ルンルン食べてはダメなのは…
ご飯、パン、パスタ、ラーメン、うどんなどの炭水化物
パン粉、小麦粉、片栗粉、みりん、砂糖も避ける
小麦粉の代わりに大豆粉を使用
砂糖の代わりにラカントを使用
パン粉の代わりにあげのみじん切りを使用
↑結構サクサク感でますよ
でも基本味付けは塩コショウか、カレー粉か、タラコです。

ジャガイモ、サツマイモ、人参、レンコンなど、根菜類は意外と糖質高めなので注意!


食べてOKなのは…
サラダ、お肉、卵、チーズ、魚、厚揚げ、豆腐など


スーパーで買い物をする時には炭水化物のg数を見て判断したらいいそうですウインク


厳密に何を食べているかと言うと
サラダめっちゃ食べてます真顔

始めたばかりの時はサラダ好きではなかったので、全くテンション上がりませんでした
どっちかと言うとステーキを食べる為にサラダを食べるくらいです(笑)
1ヶ月目の時は、サラダばっかりムシャムシャ食べれない!ウサギじゃないんだから!!
位の気持ちでした笑い泣き
3ヶ月経った今はサラダ美味しく感じますおねがい
とりあえずサラダ食べようって思うので不思議

それでも1週間に2日は生ビールを飲んでいるので、これでも減りは遅い方だと思います(笑)
生ビールめっちゃ糖質あるのでてへぺろ
お酒好きなので、平日は我慢出来ますが週末は我慢出来ません真顔