2歳3ヶ月になりました

キラキラ娘の成長キラキラ
自分で!が強くなってきた
でも言葉はあまり喋れない
保育園でお友達の腕を噛む 2回も‼︎えーん
歯っはNOよ!と教えるとお友達を突き飛ばしてたんこぶ作らせるガーン
保育園ではトイトレ成功しているらしいがお家では垂れ流し状態
赤鬼も怖いし、お化けのおちよも怖い
プール大好きラブラブ
プールではワニ泳ぎなんてお手の物
寝る前のおっぱいは絶対
10分おっぱいで落ち着いて眠りに入る
眠るまでお話をしてあげようと思い話していると
「シー!!」と怒られた滝汗
プリンセスソフィアを指差して「ママ!」と言ってくれるちゅー
相変わらず便秘だが緩下剤で3日に1回出る

キラキラ私の変化キラキラ
低糖質ダイエット頑張る
5キロほど体重が落ちる
でもお寿司が食べたくて仕方ない


この間の週末は神戸に遊びに行ってきました
オリエンタルホテルに泊まったのですが、三宮の街中でとても良かったですラブラブ
お部屋はとても広く、とても綺麗で
私の予約したプランは朝食付き&冷蔵庫内無料でしたチュー
土曜宿泊なのに大人3人(私、主人、息子)添寝娘1人で60000円でしたおねがい
朝食付いて、冷蔵庫内フリーはとてもお得に感じます

朝食はどれもとっても美味しかった!
1品1品が全部美味しかったです。
また、朝食のスタッフの方の接客も素晴らしく、久しぶりにこのホテルにはまた来たいと思いました。

朝食の時、こんな事がありました…
子供がウインナーを落としたのですが
それを私が拾ったらすかさず「頂戴いたしますねニコニコ」と来て下さいました。
素手で拾ったので、そのまま渡したら
次の瞬間
「よかったらお使いになってくださいニコニコ
と冷たいおしぼりまで持ってきて頂きました。
クラブフロアでもないのにですよ!

今回はホテルレストランの鉄板焼が予約で満席で食べれなかったのですが、次は食べようと思いますデレデレ

それにしても神戸大丸やバーニーズニューヨークでお買物をしたのですが、つい散財してしまいました(>_<)
本日から体重とお財布の紐をしっかり締め直して頑張りたいと思います!

{CCC2B1C7-14AB-453D-80FD-EADA0AD3119B}

水族館のイルカショーに喜ぶ娘と息子ラブ
須磨水族館 イルカショーのお兄さんが常に白い歯が光るほど笑顔で
イルカに指示を出したりご褒美を上げる時もずっと笑顔で
きっとイルカと物凄い信頼関係が出来ていてお兄さんはイルカが大好きなんだろうなぁーって想像してしまう位のイルカに笑顔を見せていて
 なんか少しウルっときてしまったのは主人には内緒にしてしまいましたてへぺろ