この日は朝5時起床で朝から初めての築地に行ってきました。

娘は朝の寝起きがいいので助かります照れ
保育園の先生曰くお昼寝の寝起きは機嫌がわるいらしいです(笑)

朝6時前に出発!
場内のお寿司屋さんで朝からお寿司寿司
初めての築地お寿司はめちゃウマで感動しました!
本当に美味しかった!
まぁお値段もそれなりにしますが笑い泣き

場外では私は大好きなウニ丼もラブ
主人は牡蠣を頂きました❤️

もう朝から食べれない位お腹いっぱいです(笑)


一度ホテルに戻り、一休みしてからチェックアウト
ららぽーと豊洲で少しだけ買物をしてから帰ります


さて、今回のホテルではチェックインして2日目
帰ってきたらルームキーが開きませんでしたガーン
3日目の朝にはパーキングチケットが切れて駐車場から出れませんでしたえーん
2泊3日の予約ですが、どうやら1泊2日の設定になっているみたいでしたハートブレイク
ルーム内Wi-Fiパスワードを聞いた時も部屋の中は有料です。と言われましたが、実際は無料滝汗
研修生が多いからでしょうか?
チェックアウトの時には支配人の方が来られて、お詫びにチョコと今治タオルを頂きました(笑)

{01A881B6-764D-4B25-85AE-64D63647D795}

カチューシャをティアラのつもりで頭に乗せているみたいです酔っ払い
ソフィアの真似かな?