今日は唯一の晴れの日という事もあり朝横浜のホテルを出発して銀座にチュー

レンタカーで銀座の街を通った時はなんとも言えない感動がびっくり
三越の駐車場に車を止めたのですが、今都会ではこのようなパーキング形式になっているのですね!と夫婦で感動おねがいおねがいおねがい
だって車が収納されていくんですよ。
田舎の余りある土地の中で暮らす私には目から鱗でした。

「都会って凄いんだね」
の一言しかありません笑い泣き


銀座では三越、松屋、伊東屋、東急ハンズなんかを見ているとあっという間に14時に
14時から「俺のフレンチTOKYO」を予約していたので向かいます酔っ払い
初めての俺のフレンチですが、ここは椅子がお店で、娘がいたのでとても座りやすいソファー席に案内してもらいました

たくさんの品を1つずつ頼んで旦那さんとシェアして食べました音譜
みんなガヤガヤ楽しそうに食べているので、娘が大声出しても全然平気(笑)
1皿を2人でつっついて、味も美味しい!
最高です酔っ払い

回転率重視の為、前菜とかメインとか関係なく出来たものから運んできます。
お会計頼んでなくても1時間半も経たない内にレシートをテーブルにそっと置いてくれます笑い泣き
でも気軽に行けるし、美味しかったのでまた行きたい!

2時間以内にササっと店内を後にしました


この後本当は有楽町のTSUTAYAでゆっくり本を見たかったのですが、私の足は針の山のようですショボーン
今日は早めにホテルにチェックイン

インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに予約を取りましたラブラブ

ホテルはかなり迷いました!
2フロアあるスイートにして、娘が寝たら寝室ドアを閉めて夫婦ゆっくりしようか?
という候補もあったのですが、最近は夫婦で寝るのが早い(21時には就寝しています笑)のと他のホテルは夕方からのクラブラウンジが子供禁止が多くガーン
唯一インターコンチネンタル東京ベイは子供OKだし、お料理も品数があるらしくここに決めました(^ ^)

簡単な巻き寿司やチャーハンなどもあり美味しく頂きましたチュー



{F24BBB4D-B11E-46A4-84CF-DBF0512541DA}
↑1日目のホテルにて

ホテルでは氷とお茶をコップに入れる遊びが楽しかったらしく夜の女王ばりにカランカランコップを鳴らしていましたよ(笑)

部屋からは東京タワーがとても綺麗に見えて最高に素敵でしたチューチューチュー