旅行で東京に行ってきましたおねがい
飛行機で羽田に移動

今回はベビーカーもあるし、子連れだと移動も大変なのでレンタカーを借りる事にしました

家ではエルグランドに乗ってますが、日産のアラウンドビューがとても便利なので今回は日産レンタカーにしました
家と同じのも嫌だし、セダンも好きなので日産ティアナをチョイス

ですが借りてビックリ
古いタイプらしくアラウンドビューどころか前後のセンサーもありませんでした

まぁ主人が運転するのでいいのですが(笑)

ティアナは走行も安定していて静かでとても気持ちよく助手席に乗れました

レンタカーで早速八景島シーパラダイスに
{350E41CD-7C37-4A81-9E3C-05BD4017CB8E}
いちいち大声で
「わぁーーおぉーー!」と反応してくれる娘笑い泣き
ただ魚よりも電飾に反応するという(笑)

シーパラダイス。
初めてきましたが、ただただ広いのですね…
敷地はとても広いのですがなぜか水族館はいまいち
足だけ無駄に疲れて後にしました チーン
関西の須磨水族館の方が敷地は狭いですが何倍も見どころ満点だと思いますチュー

歩き疲れてしまい予定より早めにホテルにチェックイン
夕食は横浜のシシリアという有名なピザ屋さんを予約していましたニコニコ
美味しいピザで有名だそうで、店内は激混み
狭い店内ですが、有名店らしく人でいっぱいです
ピザを頼むと10分もしないうちに熱々のピザが出てきます
とても美味しゅうございました!

初めての横浜中華街ですが、神戸の中華街より綺麗で上品な感じですね
神戸中華街はメインの通りも汚くわちゃわちゃした印象ですが、横浜中華街は道幅も広く綺麗でした


旅行初日から歩きすぎて疲れてしまいました
予定では2日目は午前中横浜の動物園に行く予定でしたが、あまりの疲労に急遽予定を変更して朝から東京に向かい銀座をブラブラしようと思います