娘が昨日2歳になりましたニコニコ
あっという間の2歳です
最近ママ、ママ言うようになって
可愛くて可愛くて仕方がありませんチュー

おちゅる大好き
氷大好き
まだ少し滑舌が悪いが、一生懸命伝えようとしてくれてます。
アポー(リンゴ)、こーり(氷)、落ちた、ノー(イヤ)、開けて、アッピ(おっぱい)、パン、こあい(怖い)

今日は娘の2語文を初めて聞きました。

まだまだ語彙が少ないので心配ですが、甥っ子も話し始めるのが遅かったのでそんなものかな?と思っています。

傘が大好きでリビングでも傘を広げます
シンデレラを見て以来私に靴を履かせてくれますデレデレ
自販機を見るとジュースを欲しがりますが買っても2時間位は大事に持つだけで絶対に開けようとしません滝汗

便秘は相変わらずですが、緩下剤を飲みだして3日に1回出るようになってきました!
毎日20:30に寝て、朝6時半には起きます。
でも私が居ないと夜遅くなっても寝ません。

まだまだおっぱい大好きで、保育園から帰宅すると真っ先におっぱいを要求します。
夜眠る時もおっぱいです。



最近私の仕事が色々忙しくなり
朝から夕方までクタクタに働いています
それでも時間が足りず、あれもこれもしなくちゃ状態です
毎日疲れ過ぎて家の事はほとんど何も出来ず…

体力もつけたいし、痩せたい!と思って始めた早朝ウォーキングですが、大股で歩くからか、腰を痛めてしまいました(>_<)
しかも、朝5時前に起きるので夜は娘と一緒に20:30に寝ています笑い泣き


仕事も家も中途半端で少し大変です
でも娘はどんどん可愛くなっていてたまりませんラブ

6月は家族で東京へ旅行に行く予定です

少しずつでも自分なりに工夫をして
仕事も家も満足いく日々を過ごしたいですチュー