今まで怖いものがなかった娘ですが、最近よく「怖い〜」と言うようになりました。

テレビを見ていても怖いシーンでは怖い事を感じとっています。

ついこの間ですが、なかなかテンション高く寝ない日がありました。
そこで、初めて無料アプリ「鬼から電話」をダウンロードしてみした(笑)

真っ暗な部屋の中で、鬼から電話がかかってきます。
最初は目が光ってるだけで、娘も半笑い。
でも目線は携帯に釘付けですキョロキョロ
その瞬間!
怖い鬼の顔が画面いっぱいにうつり、娘は号泣えーん
鬼が怖いという事を知りました笑い泣き


それからは悪さをしたりすると
「そんな事してたら鬼さんから電話かかってくるよプンプン」と言うだけでお利口さんになります(笑)


因みにビビリの甥っ子の時は最初は物凄く怖がってたそうですが、1ヶ月経つと慣れてしまい
「鬼さんに電話して〜」と甥っ子から要求されていたそうです(笑)

どうやらそんなに鬼さん効果は長く続かないそうです真顔



あと数日で2歳になる娘ですが、最近仕事が鬼のように忙しくお誕生日パーティどころではありません(>_<)

最近の娘は、やっとママっ子になってきましたチュー
パパよりママを所望していただけます♡
たまらなく可愛いです酔っ払い


最近の私は早寝早起きで、21時には眠り、5時に起きて朝40分位ウォーキングを始めました!
まだ1週間位です。
続くかな?朝はとても気持ちいいです。
続けばいいな!