1週間前から一昨日まで乳首にハクセンが出来て、授乳が半端ない痛みを伴っていました
桶谷式に駆け込んだのですが、シコリはないので子供に吸ってもらうしかない。と言われ
でもその授乳タイムが飛び上がりそうなほど痛いえーん
ピュアレーンを塗ってみたり、ベッドで180度逆の姿勢で吸ってもらったりして昨日から痛みがやっと引いてきました。
あぁ…痛いって本当に嫌(笑)



さて、娘は今日から保育園でした!
朝から夕方17:30位まで毎日見てもらえますおねがい
今日早速娘を朝預けて、2年半振りにサウナに行ってきましたニヒヒ
はぁぁぁああ
本当に気持ちよかった!

妊娠してからサウナに入れず
出産しても常に娘と一緒で温泉に行ってもゆっくりサウナになんて入れなかったんです
今日は本当に久しぶりにサウナを堪能しました♡ 
おかげでお肌も久しぶりにツルスベラブ
しばらく月に2回ほど気分転換に娘を預けてサウナに行こうと思います(^O^)