マイルを去年の秋から貯め始めたのですがもう8万マイル貯まってますラブ

仕事の物も立替えて買うので早く貯まります

昨日調べたら片道75000マイルでイギリスまでビジネスクラスで行けれるそうです
往復だと15万マイル

子供も大人と同じマイルが必要なので、往復30万マイルですが、半年で8万マイルという事は…2年で貯まりますびっくり
3年〜5年に1回は子供を連れてビジネスに乗って旅行が出来そう!しかも交通費タダで!!

娘が3歳になる2年後には外国に行きたいチュー
ドイツで美味しいビールを飲みたい!!

2年も先なのに今からホテルをチェックしたりしてます(笑)
仮想旅行です
早く行きたいなぁ…って言っていたら妹に
「おねぇはこの間香港行ったばっかりでしょ?しかも2回も!!」
って言われましたえー

香港は外国にカウントしてません(笑)
ヨーロッパに行きた〜い!酔っ払い