月曜に会社で集まって会議がありました
会社の託児室に娘を預けての1日会議でしたが、帰りに同室の男の子が嘔吐下痢だという情報をもらいましたガーン

次の日から感染者続出です
火曜日に3人
水曜日4人(内1人は娘)
木曜2人
金曜日4人

感染性胃腸炎の感染力ナメてました滝汗

娘は水曜に嘔吐下痢
私は金曜の夕方、車内でいきなり嘔吐えーん
土曜には息子も嘔吐が始まり、私は嘔吐が収まると同時に発熱

一方主人はと言うと…
症状は鼻声と痰のみ…
それも火曜日くらいから

しんどいアピール半端ないくせに病院にも行かず
ルルも飲みません

厚着もせずに薄いパジャマでソファーで寝る事も度々


え?私?
金曜に嘔吐した後、速攻で内科に行きました(笑)


主人に娘をお願いするも
ごはんを食べないと言って食べさせず
娘が泣いていてもほったらかしで携帯を触り
俺もしんどいアピール
俺も菌を保有しているアピール


あぁ…ブチ切れそう…


土曜の朝は雑炊を作ったと言って朝早くから起こされ
見ると豚肉で油いっぱいの雑炊
あの…私嘔吐下痢なんですが…

食べないとせっかく作ったのにと拗ねる


結局お粥さえも作ってもらえず何も食べず1日りんごジュースのみでした
1日で2キロも痩せました(笑)


口を開けば
「ママ体調どんな?俺しんどい」


風邪の時は当てにならない事が判明しました!笑い泣き