まだ1日3回おっぱいを飲んでいる娘です。
朝の保育園に行く前、夕方帰宅時、夜眠る前は絶対です
おっぱいをする時に
「おっぱい飲みたい人?はぁーいは?」
なんてたまにしながら娘と戯れていました

今日も就寝前のおっぱいもおわりましたが一向に眠くないみたいで足をバタバタして遊んでいたので
「寝ないとダメでしょ」
「うんつながるうさぎ
「寝んねしないならおっぱいはなしよ」
「うん!」と言いながら片手をあげる娘とびだすうさぎ2
何をしてるんだろ?って思ったのですが
おっぱい飲みたいアピールを暗闇の中でしていましたカナヘイハート

キュン死確定
速攻おっぱい出しましたてへぺろうさぎカナヘイハート


自分の知っている言葉や行動で
一生懸命意思を伝えてくる姿は
本当に可愛いですチュー


主人と娘

DNAってスゲーって思う位に
眉毛ソックリですショックなうさぎ

{C8C7EC14-8C8F-45B2-9D7B-5CBC0BFDBA0D}