まだ毎日宇宙語で娘の言葉が分からない毎日ですが
昨日から急に「ママ!ママママ!」と言ってくれるようになりました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

たまに「マママ!」と中途半端な時もありますがご愛嬌♡

何か要求したい時に発せられます(笑)




相変わらず便秘の娘です
うんちは4日に1回
あまりにも硬く、泣きながら、切れながらうんちをするのでヤクルトを毎日飲ましています
1日2個を限度にしてますが、娘は自分でストローを持ち、野菜室のボタンを押して開け、ヤクルトを取り出して飲んでいますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
その甲斐あってか、たまに2日でもよおしたりします(笑)
整腸剤を貰うか、ヤクルトで様子を見るかもう少し様子見してみます



{1ABFACC0-46C7-42C1-88D8-C979B2EAD42D}

外食した時頂いたティアラをつけてご機嫌の娘
最近は毎日プリンセスソフィアにお世話になっております(>_<)
ご飯もソフィアを流さないと食べなくなってきましたカナヘイびっくり
見る時は必ず英語言語を選択しています
もれなく何回も見すぎて少し英語が聞き取れるようになってきた気分を味わえます(笑)


{52521DAD-2CD2-4D4A-8D6F-B90C4E655728}

最近このように悲劇の主人公ばりの突っ伏しで泣きます


{07E8ADD8-409B-4FCC-B702-DA8FB0818BFE}
息子が小学校の時に遊んでいた偽物1000円札と小銭の代わりにしていたおはじき

おはじきを出したり入れたりが大好きです。

もう少ししたら、おはじきでご褒美をしたいなと思っています。
いい事をするとおはじきが貰え、悪いことするとおはじきが没収される
そうやって頑張っておはじきを貯めていくシステムなんですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




最近毎晩帰ってくるようになったパパ
家の事をあまりしてくれない時は喧嘩ばかりでしたが、膝を突き合わせて話しをしたら大分家のことを手伝ってくれるようになりました

今まで
・洗濯を干す
・ゴミを集める

追加した仕事
・お茶を作る
・オムツ率先して交換
・食後食洗機に入れてテーブルを片付ける
・たまに朝食も作ってくれる
・娘のお風呂上がり着替えとドライヤー
・乾いた洗濯物を各クローゼットに持っていって行く

最近は毎朝のテレビ番組チョイスで何故か私の大好きなワールドニュースをつけてくれるようにまでなりました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
あまりの豹変ぶりに少し怖いですが、最近はとても平和です(笑)

最近の私は
逃げ恥を見てキュンキュンしています♡
{0C4B60DA-FE27-4BBC-8CF7-5D5AFAD86749}


ニヤニヤにやけながら
キュンキュンして
1人キャー♡なんてテンション高めで
でもふと足元を見て現実を知るってこう言う事を言うのですね


{53323E62-FE48-45C2-9BB7-09C6195E5ED9}

……リビングで寝てしまった主人を見てここは現実だと我に帰りました……無気力ピスケ