13時からの1歳6ヶ月健診ですが名前の記入は12時からです。
私は12時の記入に10時に行きました(笑)
マザーバッグだけ場所では取りに置いて、娘と少し小さいよちよちひよこルームで1時間ほど遊びました

12時には1番で名前を書けました

その後娘とお弁当を食べて、自販機でリンゴジュースを見つけ一気に全部飲む卑しい娘…
その5分後マーライオンのようにゲボをしてしまいましたゲロー
咄嗟にベビービョルンのエプロンでゲボをキャッチ出来ましたが、溢れる寸前のゲボ(笑)
保健師さんに助けてもらいました。

歯は上7本下6本
虫歯なし
体重10.0kg
身長
内科検診も特に何もなく終了

積み木は6個まで積み上げれました
ただ6つの絵の中から指をさせたのは2つだけ
車とコップだけでしたショボーン

全然喋らないと伝えると、利き腕がまだ決まってないからでは?と保健師さんに言われました
利き腕が決まると話し出すケースもあるそうです

癇癪もちの娘は案の定床に寝て泣いて怒る事3回
周りは泣いている子さえいません滝汗
アンケートに「育てにくいと感じる事はありますか?」の問いに「ない」に丸をしましたが、もしかしたらうちの娘は育てにくい部類に入るのかもしれないと思ってしまいましたチーン

娘の鳴き声だけが響きわたり
娘だけがおもちゃを投げ
娘だけが寝そべって怒っていました笑い泣き

家に帰るともうぐったりでした

私  頑張ろうおーっ!(笑)