{2EBA5C54-683A-44AF-BED9-27B3539ED7CA}

クリスマスの季節になりました
私  クリスマスの飾りつけが1年で1番好きです!
ツリーの下には主人へのプレゼントにパジャマと自分にお鍋を置いています。

外国みたいにツリーの下にプレゼントを並べたいので
別にプレゼントじゃなくても自分でラッピングして並べていきます♡

主人は財布を息子は腕時計のリクエストがありました。
私は家庭用ビールサーバーをリクエストして、自分でポチりました(笑)


少し前まではプレゼントはちゃんと私の事を考えて主人に買ってもらいたい!
そしてプレゼントを開けるドキドキを楽しみたい♡

なんて言ってました
悩みに悩んだ主人は物凄い使いにくい掃除機を買ってきました滝汗


コードレスでもなく、しかもコードが短い
吸引力も弱く、ダイソンとはほど遠い
唯一の取柄はスタンド式
スタンド式のくせに凄いダサい…

使えばストレスでイライラします
置いておくだけでも邪魔になります

主人の気分を出来るだけ害さぬよう
そぉーっと捨てました
水面に一滴もしずくをたらさぬよう
それはもうそぉーーっとです


それからは欲しい物は言うようにしています(笑)
欲しい物がない時はいらない。
次に高価な物を買ってと言ってます(笑)



安くて欲しい物はほとんど自分ですぐ買ってしまうので、なかなか難しいんですよね(>_<)