おはようございます

最近めちゃ早く寝てしまい
今日は朝5時の授乳で目が覚めてしまいました(>_<)

私の地区だけなのかもしれませんが
今日はTSUTAYAが新作も全部100円です
朝8時から空くので早速借りにいきたいと思っています♡


胃カメラの最終結果は週明けですが、胃も2年前より腫れが引いているし、とてもキレイな状態だと言われました。
どうやら私は麻酔をかけて寝ながら先生に
「先生〜わたしねぇ〜毎日本当にしんどくて本当にしんどいんです〜」
と訴えていたみたいで(笑)

…恥ずかしい…(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

先生が教えてくれました(笑)
なので、血の検査も貧血を含め少ししっかりめに検査出しているからね。って仰ってくれましたおねがい


麻酔して意識ないのにそんな事を言っていたなんて
しかもマウスピースを口にはめていたのに!
今 思い出しても恥ずかしいです(笑)

{8888106C-0077-475E-BE95-59625D9118D9}

この間動物公園に行ったのですがこけてしまい額に怪我をしてしまいましたえーん
かさぶたになりましたが、ハリーポッターみたいになりました(笑)

最近は手をつなぐ事を極端に嫌がるのでリードをしていますが、リードだけでは必ず転けてしまい。。。
デボちんなのでおでこに必ず傷が出来てしまいます(>_<)