今日の打合せでやっと決算入力がひと段落つき肩の荷が下り楽になりましたニコニコ


明日は息子は体育祭の代休
娘も一時預かりお休みの日です
明日は何をしようかなチューチューチュー


昨日は家族の写真アルバムを作成しました!
入籍して5年ですが、まだ我が家には写真アルバムがないのです。
娘が生まれてから娘はもちろんの事
息子の写真も時々撮るようになったので
昨日は写真データの中から2015年のアルバムを作成しましたおねがい
毎年アルバムを作れたらいいなと思っています
なのでもちろんタイトルは「2015年」です!

私のメインPCはiMacなのでAppleのアルバム作成です(^ ^)


主人にも息子にも内緒で作成&発注したので楽しみですチュー




{9204F0AA-1D6C-455C-8BB7-CDFC0C50ABDE}

私の母のサングラスをかけた娘
マダム感半端ないです(笑)