今日は2時間の家事代行です

1階、2階のトイレ掃除
ベッド3台のシーツ交換
お料理も作ってもらいました

お料理は適当に私が材料を出して指示しました
・ほうれん草の煮浸し
・里芋とコンニャクの煮物
・大根と鶏肉の煮物
・野菜炒め
・オクラ胡麻和え
・ササミとトマトのサラダ

6品作って頂きました!
更に煮物の途中に掃除機もかけて頂き
キッチンもキレイにしてくれていました

これで2時間びっくり
プロは違いますね!!


決算月という事もあって今日は仕事がバタバタあせる
あっという間に一時預かりのお迎えの時間になり
疲れて帰ってきて冷蔵庫に6品もあると
本当に助かりましたラブラブ

今日は初めて娘と手をつないで近所を散歩しましたニコニコ

時間と体力に余裕があるって幸せですチューチューチュー


そして肝心のお味はというと…




めっちゃ美味しい!!

あまりの美味しさに感動しました酔っ払い
人に作ってもらうだけでも美味しいですが
私の周りで料理を作ってくれる母と主人はお料理が下手であまり美味しくないので笑い泣き改めて人に作ってもらう幸せを実感しましたラブ