風邪で中耳炎になり
鼓膜を切開しましたが、再生能力が早く
5日で鼓膜が閉じてしまいました

今日診てもらいましたが
膿が溜まっているが
鼓膜が塞がったので
少し鼓膜が膨らんでいる
と言われました。
機嫌はいいので、様子見で次は5日後です


体調はよくなって元気になったとたんに
オリーブオイルを引っ張り出そうとして頭を打ち
物凄い顔で泣いていました(笑)
つい笑いながらシャッターを押してしまった(笑)
ごめんねニヤニヤ

{D5981ACD-6305-4413-B337-1405235A87C8}



泣いていたかと思えば
あまりに静かになったのでそぉーっと見てみると
玄関前の廊下で何やら悪い事してました笑い泣き
{A2314B67-D663-4FC5-B6FE-77FB0ABBBA50}

家政婦さんがキレイに掃除機かけてくれますが
娘がティッシュをビリビリ破いて足の裏にくっつけたりしていますグラサン
私に見つかり固まったところをカシャにひひ

やっぱり元気なのが一番です♡♡♡