あれから週に2日、2時間ずつきて頂いています

仕事をして家に帰ってきた時に
玄関も白い階段もキッチンも寝室やお風呂まで
ピカッとキレイなのは本当に心から安らげます


パントリーの整理整頓や玄関の掃除
シーツ交換や家中の雑巾がけなど
じゃんじゃん頼んでいますニヒヒ

年上の女性の方ですが、物腰も柔らかで感じがよく
とてもいい方で安心です♡
同じ方がいつも来てくれるのも安心できます


9月は20時間パックでしたが
10月は家もかなりキレイになってきたので
週1日にしようかな?
なんて考えています。

お料理なんかも作って頂けるみたいで
2時間で7品程作れるそうですびっくり
煮物、酢物、炒め物、おひたしなどなど作ってもらって冷蔵保存したらとても楽ですよねラブ
毎朝息子のお弁当にも入れれるので作り置きは大歓迎ですチューチューチュー