1日目夕方発熱38度
2日目朝には36.8度まで下がったけど、物凄い鼻水と機嫌が悪く、食欲もない
小児科に行く
薬を飲ませて2日
全くよくなりませんガーン

日中は熱も下がり37度くらいですが
夜になると38度まであがり
鼻水が酷く、痰が絡まり、咳き込んで嘔吐を繰返していました

嫌な予感がして耳鼻科に連れて行ったら
案の定中耳炎でしたチーン
 
切開して膿を出した方が絶対楽になるから。
と言われ、すぐ両耳切開。
その日の夜は
本当に切開してよかったんだろうか?
癖になったらどうしよう?
などと不安でいっぱいでした。
地元の耳鼻科ですが、腕がいいと有名な病院です。
番を取るのに朝6:30から並んでます滝汗

小児科の薬も効かないので変えてもらいました。
咳止めテープももらいました。

鼓膜が再生されるまで、できるだけ毎日来て膿を取らせて下さい。との事で毎朝6時起床で病院までドライブです

結果、不安とは裏腹にその日の夜は咳き込む回数も少なく嘔吐せず寝てくれました
こんなにも違うものなのか!?とびっくりしました
それでも夜は38.0度まで熱がありました。


4日目
食欲全くなし
食べても咳込んでからの嘔吐で丸3日 ほとんど食べていませんえーん
牛乳、お茶、おっぱいなどの水ものは飲んでくれます
熱は夜も出なくなりました

5日目
ご飯食べましたラブ
この日は1食だけ嘔吐する事なくちゃんと食べてくれました!
元気はなし
しかもこの日は2階の階段から落ちましたえーんえーんえーん
この話はまた後日…

6日目
今日も1食だけですが、お昼にうどんをしっかり食べてくれました!
熱もなく、咳がだいぶ落ち着いてきました
元気はあまりありません

明日も朝6時から番を取ってきますプンプンチョキ
中耳炎ふせいであげれなくてごめんねえーんえーんえーん

{B206F129-7C99-4BD5-A7FD-12034A91E6AC}

笑顔もなくリモコン触ってます
耳にはガーゼが入っています
夜のけるのですが、のける時痛がりますショボーン