娘が風邪を引いてしまいました。
熱もすぐ落ち着いたのですが、鼻水からの痰がからまり、寝ながら嘔吐するという魔のサイクルが始まりました滝汗

夜何回も咳き込み、一晩に2回ほど痰と一緒に嘔吐しています

私も慢性の寝不足と仕事に追われ体がしんどい朝です

そんな疲れた朝に家事代行がありがたく感じています

だいたい1回2時間で5000円、3時間で7500円位もします

お金の無駄遣いと思う方もいるかもしれませんが
仕事と育児で疲れて1日が終わる私には自分の小遣いを減らしてでもお願いしてよかった!!笑い泣きと思いました(笑)


昨日は3時間お願いしました
1階、2階の掃除機
トイレ掃除
お風呂掃除
洗面所掃除
キッチン掃除
キッチン換気扇の掃除
食器棚拭き
シーツ交換

をお願いしました♡
感動したのはシーツ交換
{BFDCC8EA-D726-4368-82C0-27D23A98D4B3}

ピシーっとキレイになってましたびっくりびっくりびっくり

これは気分がとてもよくなります。
月20時間5万円の価値が私にはありましたデレデレ


次は明日2時間です

お風呂もキッチンもかなりキレイになってきたので
明日は物凄く散らかったパントリーの整理整頓をメインでお願いしようと思いますおねがい