長年夢見ていた家事代行
本日ついに来て頂きましたラブ

私の所は田舎なので
安い時給で頼める家事代行はありません

ダスキンなんて飛び出るほど時給が高くて頼めませんガーン


今回はニチイさんの1ヶ月20時間パックというプランをお願いしました!
大体時給2500円位でした。

初めての家事代行でどうお願いすればいいのか分からず、ニチイさんが来るまでに自分で片付けをしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は3時間
1階2階の掃除機
キッチン周りの掃除
洗面所の掃除
お風呂のカビ取り
お風呂の掃除
階段の拭き掃除
玄関をモップで擦り洗い

をお願いしました(^O^)
かなりスッキリ綺麗になりました酔っ払い

来週は
シーツ交換
キッチン換気扇
床の雑巾がけ
壁拭き
ドア拭き
電子レンジ掃除
などをしてもらおう!と今から計画していますニヤニヤ


これでストレスなく仕事が出来るし
ストレスなく家でゆっくり過ごせます

1日に6時間以上お願いすると割引もあるみたいなのですが、人手不足を理由に長時間は断られました

それってどうなんでしょうね?キョロキョロ

なんか少しモヤモヤしますが
お家がキレイになったのでOKにします!(笑)