久しぶりにしました
噴水嘔吐…

夕ご飯に
うどん
パンプキンスープ
を食べて

お風呂の前と後にマグ満杯に入れたお茶を飲み干し

寝る儀式の寝乳をしていると


マーライオンを超えそうな勢いの弧を描く噴水ゲッソリ
しかも5回もの連続噴水ゲローゲローゲローゲローゲロー

ベッドシーツの下に吸水パッドを敷いていて助かりましたガーン

ここ2日ウンチョも出てないので余計だと思うのですが
いかんせん水分が大好きで困ります笑い泣き


パンプキンスープに
うどんの汁
200mlのマグのお茶
丸1日貯まって張っていた私のおっぱい…
(今日は保育園の日だったので貯まってました)

そりゃ吐くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吐いてスッキリしたのか
早速またおっぱいを要求
その後お茶も飲みたいと要求してます(笑)


もう吸水シーツはないので噴水は勘弁してもらいたい滝汗滝汗滝汗