今日はおじいちゃんの初盆でした

市内で集まってワイワイ楽しくご飯食べたあと

母、妹、娘、息子、私で地元の大丸へ♡
田舎なので大丸ごときで楽しみます(笑)

母はハンカチとネックレス
息子はハンカチ
娘はファミリアの靴下と髪留め
私と妹はラルフローレンの靴下と洋服を買いましたラブ


私はもとより大きいサイズですが
妹も産後気持ち大きめサイズなので
大丸のLサイズのお店に

私たち仕事に子育てにとなかなか洋服を買いに行く時間が本当にないのでこんな時は躊躇せず買いまくります(笑)

妹はブルーベースの色白さん
私はイエローベースの色黒さん
趣味は同じですが似合う洋服の色味は違うので
同じお店で買ってもかぶる事はほとんどありません


入る洋服は片っ端から着ていきます
1着着る毎に確認しあってありかなしかを決めていきます。

店員さんはサイズ出しに大忙し(>_<)

それでも今日買えたのは
シャツ2着
ワンピース2着
スーツ1着
スカート1着
ネックレス1つ

でした


洋服を買う時ほど絶対やせようと心に誓う事はありません(笑)

何かいい運動方法を考えなくてはなりません目
小さい子供がいると運動ってなかなか難しいですねえーん



少し前ですが夏休みという事で異人館に行ってきました音譜
萌黄の館のサンルームがとても素敵でした
{727B1094-8A88-4233-96F9-DEC54D5F00DD}
やっぱり窓や窓から下のモールが素敵に見せてるのかな〜と思いながら
自分の家の増築案にと写真を撮ってきましたニコニコチューラブ