最近物忘れが激しく本当に困っています

この間お風呂に入った時の事です

ん?昨日はシャワーだったかな?
それとも貯めたっけ?
あれ?昨日は夕ご飯何食べたっけ?
ん??
昨日は1日何してたっけ?


そうです。
昨日の事を何1つ思い出せませんでしたえーん


怖くなり息子を呼んで教えてもらい思い出せましたが
これは危ないと思い脳外科を予約しました。



最近夏バテか?年なのか?
体調が悪く困っています。
朝は腹痛と下痢
夕方からの倦怠感
夜は胃痛
物忘れ
激しいイラつき
子宮あたりの鈍痛


食欲だけはあります( ー`дー´)キリッ
(笑)

最近続けているのは白米ではなく玄米を食べる事です
サラダも出来るだけとっています


そういえばパリに母と旅行に行った時でした
15時頃に早めの夕食になりました。
ワインと
母はステーキ
私はハンバーグ
サラダ1皿を2人で分けようと思い注文すると
ワーオポーン君たち2人で食べるんだよね?!ゲッソリ
と驚かれました…


白米もないので流石にステーキだけでは満足しないよね?という為のサラダでしたが周りを見てみると
パリジェンヌはサラダしか食べていませんでした滝汗

流石アムールの国…
痩せた人が多いはずです
私たちの思考回路そのものから違っていました(笑)


自分の体の為に何か痩せる努力をしなければいけないのですが、続けられそうな運動が見つかりませんえーんえーんえーん