ついにうちもプールを買いました♡
楽天で大きめをチョイス
ベランダいっぱいに広げましたラブ

{B01B5A8A-B81A-4460-94D8-6D261EA178AD}
娘は保育園の先生もビックリする程お水を怖がりません(笑)

プールの中やお風呂で転けても平気です笑い泣き
でも溺れないようプールは浅いですよチューチューチュー


{884F2CD3-0A9B-40EF-B89A-F2E0FB94C49D}

この日はお兄ちゃんが水入れを手伝ってくれましたウインク
娘の水着はラルフローレンですおねがい
かなりお気に入りですよ目ラブラブラブラブ

8月には妹夫婦が来て、ベランダでプール&BBQをする予定ラブ
{79936AA6-E20C-4C0A-A836-20F7FE6AB2EC}

プールの設営に疲れたお兄ちゃん(笑)
いつもありがとうチューおねがいラブ
ベランダに日よけをしているのでかなり涼しく過ごせます音譜

{162328B0-0A11-4272-8249-765045D9A235}

少し疲れた娘はファミリアのタオル地ガウンを来て少し休憩DASH!

この後またプールに入ります(笑)