娘は11ヶ月になります
早いなぁー(笑)

最近仕事が忙しくてなかなかブログを書けません滝汗
とりあえず今日は最近の記録です


最近のタイムスケジュール
5:30 娘起床→寝乳
6:00 私&娘覚醒
6:10 キッチンで息子のお弁当と家族の朝食作り
6:40 主人と息子 起床&朝食
7:30 主人と息子出勤&登校
7:50 娘 朝食
8:10 私 朝食
8:30 夕食1品作る&私メイク、娘着替え
9:30 家で仕事 
10:00 娘愚図った後寝る
11:00 娘起床→仕事場に出かける
11:50 娘 昼食
15:00 お昼寝(したり、しなかったり)
17:00帰宅
17:30 夕食
18:30 お風呂
19:30 娘就寝
20:00 私撮りためたテレビを見る
21:30 息子帰宅
22:00私 就寝
23:00 息子就寝
1:00 主人帰宅→洗濯干し→就寝


移動がずり這い→ハイハイになりました
同い年生後2ヶ月のいとこに興味津々
お昼寝は午前中と午後に1回ずつ
午後の昼寝をしないと夕ご飯の時に寝てしまい、お風呂はギャン泣き
毎日30分しかふれあわないのに私よりパパが好き
1日ウンチしないと物凄い固いウンチになるが、毎日ウンチをしようとするとウンチをするまで時間がかかりその間ギャン泣きでかわいそう
ボーロ好き
ハイハインは噛んで出すものと認識する
階段も登れるようになる
段差を理解する?
物凄い暑がりで汗っかき
お風呂大好き
ほっぺの白いアザみたいなのはアザか白ナマズか判断不可能。日焼けしないようにする
仕事で1つできる事を覚えたが1つ問題発生。一進一退。人と関わる仕事は癇癪持ちの私には不向きだと痛感する
生理もきて終わったが食欲は終わらず体重はどんどん増える
夜10時を過ぎると眠くて起きていられなくなる


仕事が忙しくなると言いながらちょくちょく休む(←忙しくなるなる詐欺)
なんだかんだで洗濯、食洗機してくれる

夕ご飯の途中に力尽きて寝てしまった娘
欲望のままに生きるって素敵♡(笑)
{87BDCA36-0D32-4338-B695-6B4F1ECDEBD8}