おはようございます!!

昨日の朝8時の食事から1日6食の分割食になりました。

その日の10時と11時30分の血糖値はオーバーしてたのですが、14時から今朝までの5回とも正常範囲内になりました!

{042EA928-FBB8-46D7-AD9F-4BB1CAD4C242:01}



先ほど先生が来てくれて、今日退院していいとの事!

食事指導を受けてお家で分割食で過ごすだけで大丈夫になりました~ヽ(*´∀`)ノ


今日はゆっくりお風呂にも浸かれます


あぁ 本当に嬉しい!!


お家にいると、ご飯を作ったり、掃除したり、仕事したり、しないといけない事に追われるけど、意外とそれが幸せなんだなぁーって思いました


これは今日の朝食です
{10282300-70CF-4572-89D5-9B0EFB996017:01}

ツナサラダと
味噌汁と
漬物と
海苔の佃煮と
牛乳

…おかずどれ?状態でした(笑)

もしかして、世の中の皆さんはお漬け物や海苔の佃煮はおかず1品という計算をするのでしょうか?

私の家ではおかずが3~4品あって、それにプラスでたまに漬物を出したりしてました(笑)
だから家族でおデブなのね

いいお勉強になりました!