石川県金沢市
輝く女性のためのエクラ鍼灸院
島田ひろみの日々ブログ

本日は東京麹町にある
土門奏治療院でサイエンスに
基づく美顔トレを世界初公開!

黄金比率の魅力顔になる「美顔率」
復習コースセミナーに参加しました😊

去年インストラクターを取得したのですが
もあのわのバースフォトイベントで
年の後半がいっぱいいっぱいで
「美顔率」セミナーを開講できず終い💦

今年は「美顔率」セミナーを開講する!

あら?
でももう一度キチンと説明対応出来るのか?
まず、自分が美顔率トレーニング出来ていない
と再度復習コースを申込したのですが、
人気のセミナーと少人数の枠のため
なかなか受けられないのです😆

だけど
今回は受講できてラッキー✨

早速、しばらくは自分でセルフケア
していたのですが、
いい感じになったら満足して
三日坊主状態。。。まあ3日というのは
大げさでもう少しちゃんとしていましたよ

表情筋のクセは一人一人ちがうので
まずは、自分のクセと気になる顔の
シワ、たるみ、くすみ、のチェックからです!

現在の自分の顔に向き合い

ここがこうなったら

ここがこうあがって

目がこうなると

このシワが

このたるみが



まずはよーく見つめてください😊


久しぶりの東京でランチは

奮発して東京パレスホテル

予約していったから窓側席で

皇居前の景色を眺めていたら

居心地良すぎて眠くなってきた



美顔率は続く


自分の身体やこころを大切にしてあげることは

あなたにしかできません✨

 

エクラ鍼灸院は

そんなあなたを応援しています✨

 

石川県金沢市

月水金土10-12 14-19

076-263-1744

お気軽にお電話お待ちしております✨