金沢市
輝く女性のためのエクラ鍼灸院

島田ひろみの日々ブログ


この時期、朝は布団が恋しい恋しい私

エイッと起きて近くの神社にお参り神社

 

あーさぶ。。。と思いきや

あたたかい~~

 

初めて行く神社なので場所がわからず

車を止めてウロウロ目

 

山の中の小さな町(村)の住人の方に会ったので

『ここの近くの神社はどこにありますか?』

『!!!、あんただれ?どこからきたの?』

『すぐ近くの太陽が丘からきました』

『なにしにきたの?わたしゃーこんな格好で。。。』

 

いやいやテレビの撮影でもなんでもありませんよ

おかあさんびっくりびっくり

 

『神社にお参りに来ましたニコニコ

『あらーーー偉いねーーー』

 

初めて訪れた山の中の小さな神社

私は詳しくはないから

立春に恵方の神社にお参りにいくといいと

聞いたことを思い出したので来ましたよ。



 

『心洗』

水もちゃんとチョロチョロ出ていて

手口を清める

そうか!ここで心を洗うんだね

 


 

 

なんだか知らない人に褒められましたラブ

なんだか知らないけど嬉しいねラブ



 

治療のこと、クライアントさんのこと

私に出来ること、できないこと

治療してほしいと言われても

主治医の言葉も理解できて


色々考えることがあって

悶々としていた気分がちょっこし晴れたチュー

 

家に帰ってきたらテレビで

北陸に春一番が吹いたニュースチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

きっといいことがあるよ!

きっといい方向にいくよ!

信じているよ!

 



自分の身体やこころを大切にしてあげることは

あなたにしかできません✨

 

エクラ鍼灸院は

そんなあなたを応援しています✨

 

石川県金沢市

月水金土10-12 14-19

076-263-1744

お気軽にお電話お待ちしております✨