金沢市
輝く女性のためのエクラ鍼灸院

島田ひろみの日々ブログ


今日は石川県私立高校一斉入試です。

朝から雪が少し降る寒い日になりましたが

青空が広がる晴天になりました雪晴れ

 



高校受験のずっと前から

甥っ子は小学生の時から

私の妹への

鍼灸専門学校での施術練習に一緒に

鍼灸を経験していますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

甥っ子の中で鍼灸の効果があると

位置づけが確定されているようでパンダ

部活動で筋疲労が強くなったりすると

妹から甥っ子の鍼灸依頼のラインが入りますおねがい

 

なんていって依頼されているのか

知らないのですが。。。。

 

『おばちゃん呼んで』かな?

 

高校受験で部活が終わると

今度は勉強疲れで首や肩や腰が

パンパンに緊張している

 

先日はシャープペンを強く持ちすぎて

親指とひとさし指の付け根が痛いと。。。えーんえーん

 

どんだけ勉強しているのか?

一生懸命頑張っている甥っ子のために

 

塾終わりって帰ってきてから22時に

呼ばれたこともあるびっくり


昨日も入試を明日にして

呼ばれました!

 

治療が終わるころにリラックスして

ぐうぐう寝ている甥っ子は可愛いラブ

 

今日は入試無事終わったかな?

合格発表待ってるよ星星