金沢市

輝く女性のためのエクラ鍼灸院

島田ひろみの日々ブログ


今日は1月の金澤にしては
珍しく青空が広がっています

朝から長男夫婦と一緒に金沢駅近くの
近江八幡宮、金沢水天宮に
安産祈願に来ました⛩

自分が長男を身籠った時以来
なので、30年ぶりです。

次男夫婦は京都のわら天神様でした⛩


なんと‼️来てびっくり‼️
ここは、あのひゃくまんさんの神社⛩

もとい、ひゃくまんさんは
加賀起き上がりの
はちまんさん

こんなところにいらしたとは


ちょっと目がたれてて顔が違うけど

キャラクターのひゃくまんさんは
かなり可愛く作られてるのねー






なんと!!はちまんさんが
ズラーリ並んでる!!!

これは映えというやつですね


ちっちやいはちまんさん
五色ありますよ

赤、黄、緑、白、紫

それぞれご利益があるそうです

可愛いから買っちゃった😍

無事、元気に赤ちゃんが
産まれますように✨

5ケ月過ぎて胎動感じ始めたら
安産灸始めましょうね⭐️


新しい命がやってきてくれた
ことに感謝します✨

ありがとう✨
ありがとう✨